イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)


もう、そりゃ大変ですよ。


今日の動画
動画のUP方法がやっとわかったので、これからはたまに載せようと思います。
もうこんなに走りまわってケンカしてます。



カメラマン:グラビス家
 先日、カメラマンさんを迎え、我が家で撮影会が行われました。 おもわず、Jrたちもモデル立ちjumee☆shy1
ぐーたんパパ&ママ、ありがとうございました!!

モデル:イチ君 1158g
_DSC0172 1ちゃん_151_

_DSC0173 1ちゃん_152_


モデル:ジロー 1170g
_DSC0197 2ちゃん_157_

_DSC0198 2ちゃん_158_


モデル:サブ 1294g
_DSC0187 3ちゃん_154_

_DSC0182 3ちゃん_153_


モデル:シロー 1364g
_DSC0191 4ちゃん_155_

_DSC0194 4ちゃん_156_


モデル:サブ&シロ
サブシロ


モデル:左から 4321
みんな


みんなベッド

みんなベッド2


zzz


<今日の一押し写真>(全部ジロー)
_DSC0202 2ちゃん_159_

二郎

ジロ横

ジローのモデル立ちといい、素質があるのかも?!

クーピー
子犬顔のクーピー母さん 3.4kg


一ヶ月経ちました
早いもので生まれてからもう一ヶ月が経ちました。
みんな元気に育っておりますひよこ

遅くなりましたが、皆さんにはいろいろ差し入れをいただき本当にありがとうございました。
すべて必要なものであり、本当に助かりました。 クーピーも子供たちも感謝しておりますキラキラ

さて、久しぶりの近況報告です・・・アン

一郎スポット
ピントはイチ

二郎スポット
ピントは二郎

あくび
二郎あくび

3頭
左から、二郎、イチ、四郎

背後霊
四郎の背後霊はイチ

みんな
左から、サブ、イチ、二郎、四郎

二郎
おねむzzz

四郎ねんね
四郎ねんね

サブ
サブとおもちゃ

四郎
僕のおうちです(四郎)

クーピーとイチ
ママにチュは-と(イチ)

クーピーとサブ
ママとケンカ中のサブ

サブアップ
僕いい子だもん・・・(サブ)

ママごめんね
ママごめんね・・・(サブ)

よしよし
ママは偉いな~(二郎)

四郎かみかみ
サブをかじる四郎

四郎アップ
サブは、おいしくなかったでちゅよ・・・(四郎)

全員集合
最後にやっと全員集合! 左から四郎1066g、サブ1052g、二郎910g、イチ956g




離乳食始めました
 みなさんのブログに足跡残せず、来ていただいてばかりですみません。
それにリアルタイムブログじゃなく、アップも遅くてすみませんがっくり


チビたちは、もう随分大きくなり、乳を吸う音がすさまじく、夜中でも聞こえてきます。
時間とわずで吸われたら、クーピー大変だよね~sn凄く健気にがんばってます。

もともとスリムクーピーだったのですが、子犬に栄養を取られているので、食べても食べても太らず(羨ましい)痩せてきてしまい、少しでも負担を減らしてあげられたらと思い、離乳食を始めました。本にも三週目ごろから離乳スタートって書いてあったしね。

立ち飲み
見よ!こんな感じでママ立ち上がっても離しません!

ミルク


ミルク1


ミルク付いちゃった


離乳


離乳食


離乳食皿
皿までかじってます。

にゃー
 にゃ~

イチ
イチ  771g

二郎
二郎 760g

サブ
サブ 870g

四郎
四郎 863g

こうやって顔をよくみると、イチはクーピーの小さい頃、四郎はレンの小さい頃に似ている気がします

ひよこ
全員集合
最後に全員集合!あぁ、また一人後ろ向きorz




Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

