イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)
スポンサーサイト


一ヶ月経ちました
早いもので生まれてからもう一ヶ月が経ちました。
みんな元気に育っておりますひよこ

遅くなりましたが、皆さんにはいろいろ差し入れをいただき本当にありがとうございました。
すべて必要なものであり、本当に助かりました。 クーピーも子供たちも感謝しておりますキラキラ

さて、久しぶりの近況報告です・・・アン

一郎スポット
ピントはイチ

二郎スポット
ピントは二郎

あくび
二郎あくび

3頭
左から、二郎、イチ、四郎

背後霊
四郎の背後霊はイチ

みんな
左から、サブ、イチ、二郎、四郎

二郎
おねむzzz

四郎ねんね
四郎ねんね

サブ
サブとおもちゃ

四郎
僕のおうちです(四郎)

クーピーとイチ
ママにチュは-と(イチ)

クーピーとサブ
ママとケンカ中のサブ

サブアップ
僕いい子だもん・・・(サブ)

ママごめんね
ママごめんね・・・(サブ)

よしよし
ママは偉いな~(二郎)

四郎かみかみ
サブをかじる四郎

四郎アップ
サブは、おいしくなかったでちゅよ・・・(四郎)

全員集合
最後にやっと全員集合! 左から四郎1066g、サブ1052g、二郎910g、イチ956g


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぉぉおぉ イタちゃんらしくなってきましたねぇ。
犯罪的にかわいすぎますので逮捕デス
コテパ | URL | 2008/06/22/Sun 02:05 [EDIT]
1ヶ月経ちましたか!
そして約1kgになって、いろんな仕草をするようになって!
ますますカワイイですねぇ~~~~
サンチチ | URL | 2008/06/22/Sun 03:07 [EDIT]
こんばんは!
一ヶ月の誕生日、おめでとぉ~~~っ!!!!!
それにしてもお世辞抜きでどの子もメチャクチャ可愛いですねっ♪
改めて血統の良さを感じさせられます。
昨日、レニママともし引き取るとしたらどの子がいいかなぁ~なんて勝手な話をしてたのですが・・・
みんなホントに可愛くて選びようがないですね。
キャンママ、キャンパパ、そらははさんも今後苦渋の選択になること間違いなしでしょうっ!!
CHASE | URL | 2008/06/24/Tue 00:04 [EDIT]
こんばんわ。
しっかりカメラ目線の、パピーたち。
すっかり、モデルですね。
みんなかわいいなぁって見てて
「あら、このこカワイ!!」って思ったら
クーピーちゃんでした。(汗)
苦渋の選択がこわくて、胃が痛い毎日です。。。
SORA | URL | 2008/06/24/Tue 22:41 [EDIT]
コテパさん
前科何犯でしょうかね・・・。
そうそう、最近ほんとうにイタグレぽっくなってきて、
歩き方もイギリスの兵隊みたいです。

サンチチさん
もう少しでクーピーが家に来たくらいの年になります。
クーピーは、今いろいろ教育をがんばっております。
離乳させようともしています。
チビ達は、走る走るv-29 追いつかないです・・・。

CHASEさん
遅くなりましたが、チェイスちゃん3歳おめでとうございます。
チビたちも1ヶ月誕生日が過ぎました。
みんなかわいくて選べないですね。 
性格もだんだんわかってきました。 顔がクーピーママやレンパパに似ていると
性格も似るのでしょうか、ちいさいチームのイチニは強いです。
レン似のサンシは、甘えん坊のようです。
で、バーチャルでCHASEさんは、どのこを選んだのでしょうか?

SORAさん
こんばんわ。 
ときどき、モデルのようにポーズをとるときがあるんですよ。
大きくなったらモデルにしようかしらv-411
クーピー引き取りますか?(笑)
あまり悩まず、インスピレーションで選んだらいいかもしれませんね。
ソラ君に選んでもらいますか?
性格は、今度よくお教えします。 




キャンディまま  | URL | 2008/06/25/Wed 01:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

