イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)
スポンサーサイト


ヨチヨチ歩きだしました!
 週末ごろからヨチヨチひよこ歩きだしました。 
まだ、おぼつかなくてたまにコロンって転がってますが・・・。
みんなよく動くので、写真ブレちゃって使えるものが少ないです涙

よいしょ
よいしょ、よいしょ(イチ)

四郎ひとり旅
四郎モデルポーズ

IMG_6829.jpg
 うっ、重いよ~。まくらじゃないのにぃ~(四郎)

みたな~
みたな~(四郎)

IMG_6812.jpg
みんな集合!残念ながらイチは後ろ姿・・・。(左からイチ、四郎、サブ、二郎)

IMG_6811.jpg
イチの顔が見えたと思ったら、サブが後ろ向くし・・・。なかなかみんな前向いてくれませんねsn

IMG_6813.jpg
あ~ん、疲れたよぉ~(二郎)

押しくら饅頭
いつもこんな感じでくっついてます肉球

ブルーアイ
最後に、おすまし二郎
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
Jr.ちゃんたち、めっちゃ可愛いすぎっス!!!
ヨチヨチ歩きも始まって元気に成長してるみたいで何よりです♪
最後の“おすまし二郎”はヤバすぎってぐらい可愛いし!
ところで里親ってもう決まったんですか?

シャヴィ親父 | URL | 2008/06/10/Tue 01:01 [EDIT]
きゃわいい~!
いやあ~きゃわいいい~ですね♪
ぷにぷにでちっこくて~
あれ?次郎君は二郎君になったんですか?
やっぱり私の睨んでいたとおり、次郎君はハンサムちゃんですね♪
ジョル&アール | URL | 2008/06/10/Tue 01:04 [EDIT]
こんばんは。
ヨチヨチ歩きし始めると、パピーながらも自分の意思みたいなものを感じますよね。
自分達の意思でピトッてくっついて寝られたら。。。。。萌え過ぎっ!!

パパさんは一日中這いつくばって、パピー目線で眺めてそうですなぁ
サンチチ | URL | 2008/06/10/Tue 01:24 [EDIT]
うううううう・・・かわゆい。
やばやばですね。
まだ産まれてから少ししか経ってないのに
立派なワンコになって・・・と 思わず親戚のオバちゃんみたいな
ことを言いたくなってしまいます(笑)
ウメ | URL | 2008/06/10/Tue 20:28 [EDIT]
シャヴィ親父さん
ご無沙汰してますが、みなさんお元気ですか?
Jrたちは、目も見え始めブルーから黒目に変わってきました。
すでにご存知かと思いますが、SORA家と、神戸の親戚、我が家と もう1頭は未定です。 パパは2頭飼いたがってますが、それはねぇ~v-405

ジョルアールさん
こんにちわ、もう少ししたらアールちゃんの体重を超えてしまいそうです。
最近動きが活発になって目が離せません。サークルも1階に移動し、広くしました。
名前ですが次郎→二郎に改名しましたv-410
二郎がお気に入りですか?! ハンサムになりますかね・・・。なるといいなぁ~。

サンチチさん
もう、ヨチヨチどころではなく、スタタタッと小走りです(笑)
兄弟いつもくっついて寝ていますよ。
パパは、かわいいな~を連呼し、ずっと眺めております。
よくわかりましたね!

ウメままさん
ほんと、成長が早くてついこの間生まれたかと思うと、もう離乳食食べて、
タタタターと走り回り、兄弟で遊んでます。
まだまだイタグレとはほど遠く、プクプクしてますが、それがまた赤ちゃんぽくて
かわいいんですよね~



キャンディまま  | URL | 2008/06/12/Thu 23:53 [EDIT]
こんばんは!
ついに立ち上がったのですねぇ~
おめでとぉ~っ♪
こんなヨチヨチがあと何ヶ月かしたらビュンビュン走ると思うとなんだか不思議ですよね。
みんなお目目もパッチリしてきてますます可愛くなってきましたねっ♪
これからさらに表情豊かになってきたらもうメロメロ。。。
またお会いできるのを楽しみにしています!!

CHASE | URL | 2008/06/13/Fri 00:11 [EDIT]
こんにちわ~!5月の末にサンチチさんと一緒にお邪魔しました上海のじゅんじゅんです!突然おじゃましたにもかかわらず、その節はありがとうございました!
上海に戻りやっとあの日の様子をブログにアップしたのですが…勝手に写真を使わせていただいちゃいました!事後報告でごめんなさいです。
パピグレたちは、目も開いて、ずいぶん大きくなったのですね~。
これからも時々覗かせていただきますので、よろしくお願いします!
じゅんじゅん | URL | 2008/06/14/Sat 15:57 [EDIT]
CHASEさん
もうすばしっこくて、みんないっせいにはなすと追いつかないですね。
なかでも、サブ&四郎の大きい子組みがやんちゃですv-411
チェイスちゃんのように、いい子に育ってくれるといいなぁ~。
また近くお会いしましょう!

じゅんじゅんさん
もう、上海なんですね。 不思議な感じです。
あの時は、おかまえもしませんで・・・。
それなのに、おやつありがとうございました。
写真、ぜんぜんOKです。 逆にありがとうございます!


キャンディまま  | URL | 2008/06/14/Sat 23:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

