イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)


みんな目開きました。~生後16日目
 今朝、四郎の目が少し開いてました! 二番目は四郎か!?
家に帰るとなんと全員目が開いてました。 ほぼ同時期に開くもんなんですね。

イチ目開いた
開いたばかりで、目つきの悪いイチ。 519g

二郎目開いた
やさしい顔の二郎。ちょっと舌出てます。562g

サブ目開いた
すぐ泣くサブちゃん。616g

四郎目開いた
顔がまるっこい四郎。595g
えぇ





管理者にだけ表示を許可する


本当にBlog初心者?
お目目でとう!
目の中に入れて遊んでいますよネv-363
4太郎ちゃんの写真最高ですv-10
Blog初心者は疑問???皆ベストショットです
早くペロペロしてほしいーーーv-10
わらびパパ | URL | 2008/06/06/Fri 12:32 [EDIT]
こんばんは~。
遅くなりましたが
ブログ開設 & パピーちゃん達の開眼
おめでとうございますv-254

愛らしい姿にぷにぷに肉球、つぶらなお目め
たまりません~♪
一日いちにちすごい速さで体重も増えていくものなのですね。
イタグレのパピーちゃんの成長力にはびっくりです。
これからも健やかな成長を願っております。

では、またお会いしましょうv-221
グラビス | URL | 2008/06/07/Sat 00:35 [EDIT]
カワイイですねぇ~~
私を含めて、フツーの飼い主さんはワンコの目が開いたばかりの写真なんて持ってませんから羨ましいですねぇ~
4太郎とも、いずれはイタグレの精悍な顔つきになるのが信じられないぐらい
丸っこくてカワイイですぅ~~~
続きを読むはヤラレマシタァ
サンチチ | URL | 2008/06/07/Sat 01:15 [EDIT]
昨日はどうもありがとうございました。

生後まもないパピーちゃんを抱っこできるなんて、こんな貴重な体験は先にも後にも、できないと思います。感動でした。
4兄弟がこれからヨチヨチ歩き出すと、また色々と大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
竜馬ママ | URL | 2008/06/08/Sun 20:21 [EDIT]
土曜日は有難う御座いました。
貴重な体験をし嬉しく思います。
お耳までが閉じてるとはビックリしました。
誰が一番最初に歩き出すのカナ?楽しみですね♪
小鉄のママ | URL | 2008/06/08/Sun 21:15 [EDIT]
わらびパパさん
確かに目の中に入れても痛くないほどかわいいですね。
写真は、沢山撮っても使えるものが少なくて苦労してますv-373
最初の注射が7月中旬で、触るときはアルコール消毒してるので
ペロペロはまだまだ当分先ですね~v-411
私たちも当分おあずけです(笑) 

グラビスさん
ありがとうございます。
もう、ヨチヨチ歩くようになりました!!
これからは、離乳食になるし目と手が離せなくなりますね。
ブログはこまめにUP出来ないですが、たまにでも覗きにきてくださいね。

サンチチさん
目が開いたときは、感動しました。
どうやら、最後に開いたのは一番大きいサブちゃんみたいです。
「続きを読む」期待させてすみません。何でああなっちゃったのかな?!
故意ではないですよ~。ただのミスです。 お許しを・・・。

竜馬ママさん
こちらこそありがとうございました。
実は、昨晩くらいからアクティブになってきて、ヨチヨチ動きまわってます。
ヨチヨチ、コロン、ヨチヨチ、コロンって転がったりしてますv-238

小鉄ママさん
こちらこそありがとうございました。
一番最初に歩き出したのは、二郎だと思います。
今は、四郎が一番元気で、よく歩いてます。
まだ、ヨチヨチで、コロンってしますが(笑)
キャンディまま  | URL | 2008/06/08/Sun 22:18 [EDIT]
お初コメントです。

いや~可愛いですねパピー達、眼が開くと一段と表情が豊かに成って、可愛さ倍増です。
コノチチ | URL | 2008/06/08/Sun 22:30 [EDIT]
コノチチさん
こんにちわ。
前は、後姿で見分けてましたが、目が開いて顔が違って見えて
見分けがつくようになってきました(笑)
耳の穴も開いてきましたよ。 
キャンディまま  | URL | 2008/06/09/Mon 22:51 [EDIT]
こんばんは!
目が開いてますますきゃわいいですねぇ~
特にサブちゃんのあくび顔にはヤラれました。。。

ところでっ!!!
横浜の某ブログを拝見しました。
本当なんですかぁ~~~
ワタシが思うに彼女(旦那さんも)はIG界でもTOPクラスのわんバカでわんバカの中のわんバカなのでそ○っち家に婿入りしたら必ず幸せになること間違いなしですっ♪
そ○っちも優しいので安心ですねっ♪
本当にそうなったらワタシ的にもかなりうれしいですっ♪
今から楽しみにしていま~す。
CHASE | URL | 2008/06/09/Mon 23:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

