イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)
スポンサーサイト


生後二週間~二郎目が開きました~
ニュースですbikkuri01二郎の目が開きましたえぇ 
二郎080603
青っぽい色の目で、きれいです。
親ばかですが、結構美男子かもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 511g

ほかの子は・・・
イチ080603
 イチもあと少しで開きそう・・・。土偶に似てる(笑)467g小さい。

サブ080603
サブも もうちょっとで開くかな・・・。568gデカ絵文字名を入力してください

四郎080603
四郎よく泣きますsn甘えん坊なのかな? 539g

ここで、見分け方法ですが後姿に特徴が!あと、おでこの白い線は、二郎と四郎だけにあります。
イチバック
イチは、ほぼソリッドですが、首後ろ辺りに小さい白丸があります。パパのレンにもあります。

二郎バック
二郎は、左が頭のイルカに似た模様があります。

サブバック
サブは、レンと同じ白マフラーに、ハイソックスです。

四郎バック
四郎は、左右頭から白い模様がはいています。

もう見分けられますね。

キャンディクーピー添い寝
 「赤ちゃんばかり紹介してぇ」と、キャンディがすねてたので、ちょっとアダルトなイタグレでも・・・。キャンディ白髪増えてきたなぁ~。

ソラvsレン
クーピーママの活躍が目立ち、ここんとこすっかり影がうすくなったレンパパ。 
遊びに来たソラ君に勝負を挑む!

最近、パピーたちのミィミィ泣く声が日に日に大きくなってきました。 
ちょっとしたサイレンですよ。 猫キティちゃんかってるみたい(笑)
さて、今度は誰の目が開くか楽しみ~。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


二郎君おめでと~う!
一番大きなサブちゃんが成長早いのかと思うとそうでもないんですねぇ。
目が開いたらすぐに物が見える(動いてるものを目で追ったりする)んですか?

これからも、歯が生えたり、ちょびっとジャンプしたり。。。色んな初めてに遭遇できてウラヤマシイ!
パピー達がスクスク成長するのを見守る キャンクーレンパパママさんの微笑みが目に浮かぶようですっ!
サンチチ | URL | 2008/06/04/Wed 04:59 [EDIT]
みんな一度に目が開くわけじゃないんですね。←アホでしょ。
目が開くと雰囲気がガラッと変わりますね~。
これから個性バクハツなんだろうな・・・楽しみ☆

それにしても あっという間に500g超え。
いや~仔犬ってスゴイですねぇv-15
ウメ | URL | 2008/06/04/Wed 08:06 [EDIT]
先日は大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました~
まだ目も開いていない赤ちゃんを抱っこできるなんて、たぶんもう一生ないことかもしれないです(;O;)本当感激でした!
その後のお食事も結果急に連れて行っていただくことになってしまって、なんだかお忙しい中本当すみませんでした。
でもとても美味しかったですし、ワンたちと出合った話とか、心温まるお話が聞けてとっても楽しかったです。ありがとうございました。

そして・・・郎ちゃん、もう目が開いたんですね!
しかも『男前!』
実は私はなにげに次郎君が気になります(笑)
他の子たちの目が開くのも楽しみですね♪
ジョル&アール | URL | 2008/06/04/Wed 17:35 [EDIT]
きゅぅ~~~~
たまらなきゅきゃわゆぅぅぅ~いぃ~~~~
さすがレンとクーピーの子だけあってやっぱ思った通り男前だっ!!
親ばか、いや祖母ばかになるのかっ!?は当たり前ですっ♪
あと三頭も楽しみですねぇ~
次回のニュースも楽しみにしていますのでよろしくですっ!!
あっそうそう、先日は大変お世話になりましたっ♪
CHASE | URL | 2008/06/04/Wed 22:42 [EDIT]
サンチチさん
目が青いうちは、見えていないそうですよ。 目も大きくなっていくんでしょね~。
私も成長の早いサブが一番かと思ってましたが・・・。
これから大変なんでしょうが、楽しみの方が大きいですね。

ウメママさん
今日みんな目が開きましたよ。
イチの成長が一番遅いので、目が開くのはもう少し後かと思ってました。
目が開くと、またかわいさが増す気がします。 
体も小さいですが、目もちっちゃ! 
また見に来てくださいね。

ジョル&アールさん
こちらこそありがとうございました。
一緒にご飯も食べて楽しい話で盛り上がりましたよね。 
二郎男前ですかね・・・。 私的にクーピー似なのかな~って思いますが、私だけかな・・・。 
ほかの子、実は今日みんな目が開いたんですv-411

CHASEさん
先日は、こちらこそありがとうございました。 クーピー大喜びです!
しかし、CHASEパパさんの表現力はすばらしいですね。 
凄くかわいさが伝わります!
よくよく考えると、私はクーピーママだから(ほとんどクーピーママとは言われませんが)二郎達のお祖母ちゃんになるわけですね! 
次のニュースは!!! 今日UPします。


キャンディまま  | URL | 2008/06/06/Fri 00:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

