イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)
スポンサーサイト


生後12日目
チビ達は、生まれてから約2.5倍くらいの重さになりました。
朝と夜2回重さを計ってるんですが、5g~15gづつ増えております。

もう、毎日おっぱい争奪戦が繰り広げられております。
ポジション争いが凄いですよ。 す、すみません・・・汗;写真の体重は、5月29日の重さです。最近、みんながよく動いて使える写真が少ないです(泣)

今は、一郎もやっと403gになりました。 ちなみに二郎423g、サブ476g、四郎461gです。
大きくなったでしょ!! 目は、いつ開くのかな・・・。 最近みんなミィミィでかい声でよく泣きますよsn

イチ
僕イチでーす!

イチ体重計
体重一番軽いよぉ(イチ)

二郎
二郎です!

二郎体重計
 二郎だけに二番目に小さいです。

サブ
サブちゃんです!

サブ体重計
一番おっぱい飲んだから大きくなったよ。

四郎
 四郎だよ~。 四郎は、なんとなくレンに似ている気がします・・・。

四郎体重計
 何で僕だけタッパに乗ってるの?(381g)

クーピーと四郎
 母ちゃんと四郎

4兄弟並んで
 最後は、並んで団子四兄弟なの。お休みZZZZ(上からサブ、イチ、二郎、四郎)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やっぱりカワイイですねぇ~
一匹いっぴきの体重量られてるのも、ふにぃ~って感じでカワイイし
四兄弟で並んで寝てるのもカワイイです!!
クーピーちゃんは量られるたびに、一匹ずつ連れて行かれちゃうのは慣れましたか?
サンチチ | URL | 2008/06/01/Sun 00:47 [EDIT]
サンチチさん
体重測定は、毎日の楽しみです。 イチとサブの体重の差があまりひらかないよう、イチをお乳ポジションのいいところに配置するようにしているのですが、後に置いたサブに割り込まれてしまうんですv-356 イチは控えめな子みたいえです(笑) サブは・・・。 クーピーは、最近落ち着いてきていますが、抱っこしている赤ちゃんが泣き出すと心配そうに顔を出します。やっぱお母さんですね。
キャンディまま  | URL | 2008/06/01/Sun 22:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

