イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)
スポンサーサイト


うちの愛犬紹介
まず、クーピーの子育て日記の前に、うちの愛犬達を紹介します笑い。

海おさレン&キャンディ

左)長女キャンディ(2歳2ヶ月)ちょいぽっちゃり。 右)長男レン(1歳半) <第9回海おさにて>
キャンディは、ボールサッカーボールがおやつよりも大好きです。 レンは、末っ子なので甘ったレンです苦笑い

クーピー

次女クーピー(1歳半)。3.4KGのスリムイタグレが、妊娠で5KG近くになりました。
性格は、猫キティちゃんっぽいですね・・・。一番の俊足です。 妊娠でこの前の海おさが参加出来なくて、残念でした涙 注)本当の兄弟ではありません。

最後に、プードルのルナ10歳10ヶ月。 まだまだ元気ですが、犬が苦手です汗;写真は、後日・・・。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ブログ開設おめでとうっ♪
わらびぱぱに越されたぁ~
足跡からチェック入れてたのに・・・
子育て日記楽しみにしていますっ♪
リンク了解ですっ!! 
CHASE | URL | 2008/05/25/Sun 23:11 [EDIT]
v-308ブログ開設!
先日はドーモスミマセンでしたぁ~
キャンクーレン達&パピー達の写真が見れるの楽しみですぅ~

メンドーな時は、4兄弟の写真に「体重 xxg」のコメントだけで
見てる人にとっては全然オッケーなので、負担にならないように
更新してって下さい。

なお、勝手にリンク張らせていただきますっ
サンチチ | URL | 2008/05/26/Mon 00:17 [EDIT]
見~つけた!
クーピーちゃんJrおめでとう!
サフィーママですよ。CHASEさんのブログからきました。

無事生まれてよかったね♪
吉岡で話を聞いた時は、心配そうなキャンディママでしたが、
生まれちゃえば可愛い~~の一言なんでしょうね!

クーピーちゃんとJr達の健康と幸せと、
キャンディママのブログが続く事を祈っていま~す
emirin | URL | 2008/05/26/Mon 00:21 [EDIT]
ブログ開設オメデトウ御座います。
そしてクーピーちゃん無事出産とのことで良かったですね♪
写真で見たけどカワイ~~~~~(● ̄(エ) ̄●)
子育て日記楽しみにしてます。写真だけでも全然OKなので^^
あ、それとリンクさせて下さいね。
小鉄のママ | URL | 2008/05/26/Mon 00:53 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!
そして、かわいいパピー誕生おめでとうございます♪
ウメ家のブログでホヤホヤパピーの写真見て
かわいすぎて、かわいすぎて~
子育て日記、たのしみです!

リンク貼らせていただいてもいいですか~
よろしくお願いします。
ティアラまま | URL | 2008/05/26/Mon 01:19 [EDIT]
ブログ開設&クーピーちゃん出産おめでとうございます!!
パピーちゃんたちの写真見ました。めちゃめちゃかわい~ですね♪
もうパパママともメロメロなのでは???
子育て頑張ってください。
ブログ、リンクさせて下さいね。
竜馬ママ | URL | 2008/05/26/Mon 01:48 [EDIT]
祝!ブログ開設
開設おめでとうございます&昨日はどうも~♪
話に出ていた 「ブログが・・・」っていうのは ココの事だったんですね~。
賑やかなブログになりそうなので 期待してまーす。

パピパピ写真がアップされるのを楽しみにしてます!
あと せっかくの良いビデオカメラもあるので動画も☆

勝手にリンクさせて頂きます♪
ウメ | URL | 2008/05/26/Mon 11:42 [EDIT]
おめでとう
ブログ開設おめでとうございます。
ミラクにくりそつのクーピーちゃんがお母さんだなんて。人ごととは思えません。
毎日来ますからね。パピーの写真だけで良いからアップしてね。
ミラクママ | URL | 2008/05/26/Mon 18:08 [EDIT]
クーピーちゃん、無事出産おめでとうございます!!!
クーピーちゃんとレンくんのおかげでこの世に可愛いイタグレが4頭も増えました♪
今後、この子たちが大きくなっていく様子をブログを通して勝手に見守らせていただきますね。
Jr.ちゃんたちにいつかお会いできるのを楽しみにしております!!

ウチもリンクさせていただきまーす。
シャヴィ親父 | URL | 2008/05/26/Mon 22:55 [EDIT]
ご出産&ブログ解説おめでとうございます♪
チェイスパパのブログから来ました~♪
クーピーちゃんのご出産、おめでとうございます!
赤ちゃんの噂を聞いたときに赤ちゃん見たさに色んなツールで検索しちゃいました(^_^;)見つかりませんでしたが・・・
早く赤ちゃんみたいです♪楽しみにしてま~す!
ジョル&アール | URL | 2008/05/26/Mon 23:07 [EDIT]
クーピーちゃん出産&ブログ開設おめでと~ございま~す!
よりによって、一番バタバタしているときにブログOpenとはチャレンジャーですね~。でもこういうめでたいことがある時が、一番いろいろ始められたりもする時かと思いますので、キャンディままさんの無理にならない範囲で、クーピーJrちゃんx4の写真をブログを通して見れるの楽しみにしてます!もちろん本物にも、今すぐにでも会いたいッス!!
リンクさせてください!
キツきり家 | URL | 2008/05/26/Mon 23:12 [EDIT]
完全に乗り遅れた。。。
ブログ開設おめでとうございます!!やっぱり開設しちゃいましたね。
そして先日はお世話になりました!4太郎はたまらなく可愛かったです♪♪
子育て日記、楽しみに見ます♪
私が言うのもなんなんですが、無理せずマイペースな更新で!!

レニパパ | URL | 2008/05/27/Tue 01:24 [EDIT]
v-10e-68CHASEパパさん
リンクありがとうございます。 マメじゃないので、いつまで続くかわかりませんが
負担にならない程度にがんばりますv-410
ブログのノウハウ教えてください。 

サンチチさん
リンクありがとうございます。
ブログ期待にこたえられるか不安ですが、長い目で見守ってください。
赤ちゃんは、毎日30gづつくらい増えて今では2倍以上になりました。

サフィーママさん
吉岡では、いろいろ情報教えてくださってありがとうございました。 
赤ちゃんも、もちろんかわいいんですが、クーピーが頑張って子育てしているのを見ると、とてもいとおしくなります。 まだまだ遊びたいし、甘えたい年ごろなのにね・・・。

小鉄ママさん
リンクありがとうございます。 海おさでは、パパさんがキャンディ達にお水を飲ませくださったそうで、お世話になりました。 さくらちゃんも30m走ったんですね。 見たかったなぁ~v-406 それに、小鉄君おめでとうございます。 運動神経抜群ですもんね!近くお会い出来たら嬉しいです。

ティアラママさん
リンクお願いします。 ありがとうございます。
食べちゃいたいくらい、かわいいです。 一生に一度の貴重な経験をしました。
あっと言う間の一週間で、毎日楽しいです。 早くお披露目したいですね。

竜馬ママさん
リンクありがとうございます。 たしかにメロメロv-10ですね。 
ぷよぷよで、ぬいぐるみみたいです。 出産前日と当日、私が生むわけじゃないですが、産休とっちゃいました。 育児放棄せず、クーピーいいママっぷりです。

ウメママさん
家が近所で、本当によかったぁ~。 いろいろ助けていただいてありがとうございました。 ウメママさんのブログ目指してがんばります。 そうそう、テニス実現しますかねv-411。 また、遊びに来てください!

ミラクママさん
コメントありがとうございます! くりそつですよね~。 クーピーは、ヤンママですが、立派に子育てしております。 早く、人なつこいミラクちゃんに会いたいです。
Jrも早くお披露目したいです。

シャヴィパパさん
リンクありがとうございます。 かわいいイタグレだなんて嬉しいです! お宅にお可愛いJrが二人も!! うちのJrもワンパクそうです。 しばらくお会いしていないので会える日を楽しみにしております。

ジョル&アールさん
気に掛けていただいてありがとうございます。 今のところ、まだアールちゃんより小さいですv-290。 全部♂ですが、どれだけ大きくなるのか楽しみです。 近くお会いできたらいいですね。

キツキリ家さん
ありがとうございます。 チャレンジャーと呼んでください(笑)。 確かにバタバタしてますが、楽しいバタバタなので苦じゃないですね。 マメじゃないですが、コツコツ更新していきたいと思います。 最近お会いしていないので、会いたいですね。 

レニーパパさん
先日は、楽しかったです。 ありがとうございました。 前からやるやると言っててお蔵入りしていたブログですが、クーピー出産記念にやっとスタート出来ます。 マイペースで波があるので、こまめに更新出来ないかもしれませんが、楽しくやっていきたいと思います。 ママさんにも宜しくお伝えください!

キャンディまま | URL | 2008/05/28/Wed 00:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

