イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)


ドッグランデビューについて
 ご無沙汰です。 先日、日曜日に長男イチがソラ家の次男になりました。
キャンディ家で過ごした最後の写真は、後日UPします。


ドッグランデビューについてですが、8・16(土)すいらんに行くと言いましたが、
二回目の注射の後、2週間はおいた方がいいとの事なので、日にちを延期します。
間際ですみません。 また、告知しますので・・・。 





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです♪
遂にそら家に弟が出来たのですね♪
そしてイチちゃんが!!!驚きです。
ドッグランでジュニア達と遊べる日を楽しみにしています♪
ジョル&アール | URL | 2008/08/15/Fri 12:08 [EDIT]
ジョル&アール さん
予定と急に変更になったのですが、二郎がうちに残ることになりました。
実は、今だに名前が決まらず、どーしようv-12
キャンディまま | URL | 2008/08/25/Mon 23:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

