イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)
スポンサーサイト


うちの子、勢ぞろい
ご無沙汰しております。
ブログ サボってすみません・・・。
また、動画でごまかしです。 



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


動画だけでバッチリです!
なんて、つばさでもじっくり観察できてよかったです。
2匹でひーこら言ってる我が家でしたが動画を見てパパママさんに
敬礼してくなりました(´ДÅ) おしっこもちゃんとしてるし良い子に育ってますねーw
コテパ | URL | 2008/08/05/Tue 01:36 [EDIT]
こりゃ賑やかで楽しそうですねぇ~
レン父さんもパピーと遊ぶのプロ級になってるみたいですし~
クーピー母さんやキャンディ叔母さんにひっくり返されてるパピーも楽しそうですし~~
パピー達の走りっぷりもすっかりイタグレになりましたね!!
子供達も大人達も一緒に成長してる感じです!!
サンチチ | URL | 2008/08/06/Wed 01:46 [EDIT]
こんばんは!
ホントだっ!目が回るぅ~~(笑)
四太郎だけじゃなく成犬のキャン、クー、レンも一緒になって遊ぶんですね。
ちょっとした動物園みたい。
ちゃんとトイレも出来て可愛いですっ♪
CHASE | URL | 2008/08/06/Wed 22:24 [EDIT]
目が~(笑)
目まぐるしく動き回ってますね~♪
この動きってヒトがとめるまでず~っとだったりしますか?(笑)
元気でかわいらしいです。
一日の疲れがふっとびました!
イオタ&ハラマ | URL | 2008/08/06/Wed 23:00 [EDIT]
うわあ!
みんな大きくなったですね~
でも、目が回って大変ですね^_^;
もうドッグランデビューももうすぐですね♪
楽しみだなあ~
ジョル&アール | URL | 2008/08/08/Fri 19:45 [EDIT]
コメント遅くなりすみませんでした!!!

コテパさん
ついに動画の状態が、ドッグランで見れますよ~。
敬礼だなんて、とんでもないです。
おしっこには、いつも苦労してます・・・。 たまたまですよ。
あ、イチは比較的出来たかな。

サンチチさん
賑やかってもんじゃないです(笑) キャンディは、相変わらずおもちゃ一直線だし、サブは何故かレンLOVEでレンばかり追いかけてます。
クーピーが狼のようにチビの喉をねらって追いかけるので、狩りみたいで怖いです。 みんな、あっというまに大きくなって、クーピーなんてすぐに追い抜かすんでしょうね~。楽しみです。

CHASEさん
イタグレ動物園にようこそ(笑)
レンパパは、やさしく相手してますよ。
クーピーは、超教育ママで怖いです。
トイレのかたずけ、超大変です。 今、かたずけたと思って振り向けは
またですから・・・。

イオタ&ハラマさん
先日は楽しかったですぅ~。
パパさんに抱っこされていた、四郎がよろしくと言ってました。
動画見て、余計につかれたのではないでしょうか(笑)
また、遊んでくださいね。

ジョル&アールさん
回るのは目だけじゃなく、体も回ってます(笑)
足元ちょろちょろするから、踏みそうになるし(危)
ところどころで、おちっこするから大変なねすょ。
ドッグランデビュー決まったので是非、遊んでください!

キャンディまま | URL | 2008/08/25/Mon 23:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

