イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)
スポンサーサイト


もう、そりゃ大変ですよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いつの間にか大きくなっちゃって、驚きです♪
もうチョロチョロして大変な時期に入っちゃいましたね~^_^;
ジョルジョがうちに来たのはこの時期でした。。。
そう思うとペットショップにいる子は本当短い時間で母親からはなされてしまうんですね(;_;)
クーピージュニア達は幸せだな~♪
ジョル&アール | URL | 2008/07/09/Wed 00:40 [EDIT]
ほんとだ~ すごい元気!!
この前 遊びに行かせてもらった時には ネムネムだったのね~。
しかも、あれから また大きくなりましたよね☆

ケージの扉を開けてるときなんて、大騒ぎなんだろうなー。
やんちゃ盛りで 超カワイイ♪
ウメ | URL | 2008/07/10/Thu 18:12 [EDIT]
あははっ!
人間だったら「ちょっと落ち着きなさいっ!」って怒られますね~
むやみに柵にぶつかったり、ガウガウしたり
見てて飽きないですねぇ~こりゃ。
カワイイったらありゃしないですね!

クーピー母さんは心配で通りかかるんですか?
サンチチ | URL | 2008/07/12/Sat 01:33 [EDIT]
かわいいいいーーー
じーっと見てるとイタ酔いするとこでした。
一人平和主義でおかぁさんを追っかけてるのはおとなしい四郎かな?
負けるな四郎ー 応援してるぞー!
コテパ | URL | 2008/07/14/Mon 01:27 [EDIT]
動画いいですね♪
ヤバイ、何度も見てると会社遅刻しそうです。
キャンディママさんも、いつもこんな風景を見ながら朝パタパタなんでしょうか?
竜馬ママ | URL | 2008/07/14/Mon 06:42 [EDIT]
皆様 遅レスすみません・・・

ジョル&アール さん
ご無沙汰しております。 足も長くなってきて、もうイタグレになってきましたよ。
もう、すばしっこくて捕まえるのが大変です(笑)
ペットショップの子たちは、早くから離され注射され、お母さんに甘える時期も少なく、兄弟とも遊べずかわいそうですよね。 切なくなります・・・。

ウメさん
この前は、どうもです。 楽しいディナーでしたv-291
ローカル話で盛り上がり、とてもためになりました!
チビたちの凄さをまた見にきてね~。 

サンチチさん
いつもコメントありがとうございます。 
柵の中に手を入れたら、群がるピラニア状態で、すぐに骨になっちゃいますよv-40
クーピー母さんは、ご飯やおやつを食べている時にチビが近づくと、めっちゃ怒ります。
情け容赦ないです。
実は、この前の動画にもクーピー母さん出演してます。
ヒント、手だけ。

コテパさん
自分の子のようにかわいいですね。
クーピーを追っかけてる子?う~ん、誰だろう・・・。
ちなみに立ち上がってるのは、イチです。
四郎は、穏やかな子ですね。 流石!よくわかりましたね。

竜馬ママさん
楽だし、喜ばれるから動画でブログをごまかしてます(笑)
手抜きですね・・・。
朝は、本当にあわただしいです。 夜中も ウン○チェックで起きるので、眠いです。
出勤寸前まで、眺めているので確かに遅刻ぎみです・・・。ハハハ

キャンディまま  | URL | 2008/07/15/Tue 00:03 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/07/18/Fri 05:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

