イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)
スポンサーサイト


今日の動画
動画のUP方法がやっとわかったので、これからはたまに載せようと思います。
もうこんなに走りまわってケンカしてます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


これはっv-10
かわいすぎ~~~
ぴょこぴょことした走り方!意表を突く、先が読めない行動!!
キャンディ パパママさんの今までの子育ての御苦労も、
このカワイイパピー達を見ていると報われますね!!!
サンチチ | URL | 2008/07/03/Thu 00:47 [EDIT]
きゃ~かわいい!
こんなに早く遊んでくれるとは、感激です。
でも、このおもちゃを選んだとき心配したんですよね。「ハチが3匹しか入っていない・・・」
やっぱり、一人あぶれましたね。
でも、競争してたくましく育ってね。
ミラクママ | URL | 2008/07/03/Thu 18:41 [EDIT]
サンチチさん
もう、もの凄いスピードで走るし、マジケンカしてます。
サークル内に手を入れると、ピラニアのように群がってくるので、うん○拾い
が大変です(笑) うんちの大きさが、成長の証です。。。
まだまだ目がはなせなくて、大変ですが
でも、もちろん楽しいですね。

ミラクまま
おもちゃは好評です。ありがとうございました。
世の中、競争社会ですからちょうどよかったです。
巣も入れたらちょうど4つなので、大丈夫ですよ。
サブはひかえめなので、巣で遊んだりしてます(笑)

キャンディまま  | URL | 2008/07/04/Fri 01:06 [EDIT]
こんばんは!
えぇ~~~っ!!!!
もうこんなに走り回るんだァ~~~
ついこないだまで目も開いてなく立つことも出来なかったのに・・・
めちゃくちゃキャワユイですねっ♪
何度見ても飽きないです。
CHASE | URL | 2008/07/04/Fri 23:24 [EDIT]
ス、スゲー かわいいーーーー だめー
言葉はいらないかわいすぎー って感じですね!
ちなみボクも連続4回みました・・(||゚Д゚)
コテパ | URL | 2008/07/05/Sat 02:19 [EDIT]
CHASEさん
子犬の成長は、本当に早いですね。
ここまで、あっという間でした。
今では、元気すぎてケガしないかと心配です。
兄弟喧嘩も激しく、叱るクーピー母さんに向かって
くってかかりますから驚きです。

コテパさん
短い動画でしたが、楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
いつも、あんな感じで動きが早くて捕まえるのに苦労します。
次の海おさは、いただきです! コテちゃんと勝負です!
キャンディまま  | URL | 2008/07/11/Fri 00:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

