イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)


カメラマン:グラビス家
 先日、カメラマンさんを迎え、我が家で撮影会が行われました。 おもわず、Jrたちもモデル立ちjumee☆shy1
ぐーたんパパ&ママ、ありがとうございました!!

モデル:イチ君 1158g
_DSC0172 1ちゃん_151_

_DSC0173 1ちゃん_152_


モデル:ジロー 1170g
_DSC0197 2ちゃん_157_

_DSC0198 2ちゃん_158_


モデル:サブ 1294g
_DSC0187 3ちゃん_154_

_DSC0182 3ちゃん_153_


モデル:シロー 1364g
_DSC0191 4ちゃん_155_

_DSC0194 4ちゃん_156_


モデル:サブ&シロ
サブシロ


モデル:左から 4321
みんな


みんなベッド

みんなベッド2


zzz


<今日の一押し写真>(全部ジロー)
_DSC0202 2ちゃん_159_

二郎

ジロ横

ジローのモデル立ちといい、素質があるのかも?!

クーピー
子犬顔のクーピー母さん 3.4kg





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。
皆スクスク成長してますねぇ♪
どの子も良い表情で某有名カメラマンさんの腕はさすがっ!!モデルの良さを惹きだしてます。
ため息出るほどの可愛さ!パピーズにもクーピーちゃんにも早く会いたいです!!
シャヴィ親父 | URL | 2008/07/01/Tue 02:21 [EDIT]
はぁ~っ
ほーんとにため息が出ちゃう。
可愛いし、写真もステキ!!

グラビス君のパパの写真、すーっごく好きなんです♪
どの写真も 穏やかで優しい表情に撮ってくれますものねv-212

イチ~シロー君(略してゴメン)、どの写真も可愛い~。
確かに ジロー君、モデルの素質があるかも!!
まだチビッ子なのに、ポーズが本格的(笑)

最後のクーちゃんの写真、パピパピ達と違和感を
感じなかったのは 私だけでしょーか。
兄弟といっても通じちゃうv-22
ウメ | URL | 2008/07/01/Tue 16:12 [EDIT]
更新楽しみにしてました♪
みんな凛々しくなっていきますね~
ほんと可愛い~
クーピーちゃんが小さいから、みんな小さめなのかな?
ドッグランデビューが待ち遠しいですね~
ジョル&アール | URL | 2008/07/02/Wed 13:39 [EDIT]
先日は休日にお邪魔致しました。
お写真をブログに沢山掲載頂きまして恐縮です。
ありがとうございます~v-22
パピーちゃん達とても可愛い過ぎですね。癒されましたv-10
いつもピンボケ気味の我が家の写真ですが
パピーちゃんを撮る時は色もピントも
ソフトな雰囲気でいいのかもしれませんね(汗
皆のDRデビューが待ち遠しいです。
またご一緒して下さいませ。
グラビス | URL | 2008/07/03/Thu 16:35 [EDIT]
シャヴィ親父さん
ご無沙汰しております。 ツインズにも会いたいですね。
アウトドアの写真、活き活きしてていいですね!
チビのDRデビューは、8月中旬ですが、その前にも出没すると思います。
その時は、遊んでくださいね。

ウメままさん
先日は、お忙しいのに動画UPの方法いろいろ伝授していただき、ありがとうございました。 
結局ニコニコが、すんなり登録出来たので使うことにしました。
他は私を受け入れてくれませんでした(笑)
ウメちゃんのブログ、プロフィール写真も、カメラマンがグーたんパパですよね。
ほんと、いい写真ですよね~!
家超近いしまた、遊びに来てくださいね。 

ジョル&アールさん
凛々しいなんて、ありがとうございます!
もう親ばか発揮してます(本当は婆ばかですかね)
ジョル君の方が、めっちゃ凛々しいですよ~。 Rちゃんは、プリティね。
クーピーは確かにミニイタですが、みんな男の子だからどれだけ大きくなるのか・・・。 
レンくらいだと思ってるんですが、最近の子は、すくすく育つからね~。 
デビューは、八月中旬ですが暑いさかりで心配・・・。

グラビスさん
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵な写真を沢山撮っていただいて、記念になりました。
室内でもあんなにいい写真が撮れるのですね。
ママさんの手馴れたセット作りや、モデルのひきつけ方法、参考になりました。
パパさん、汗かきかきチビ達の妨害にも負けず頑張って撮影していただき感謝です!
キャンディまま  | URL | 2008/07/04/Fri 00:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

