イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)


二ヶ月経過
ご無沙汰しております。 早いもので今日で、2ヶ月が経ちました。 
みんな元気ですよぉ~。 先日初めての注射だったのに、デジカメ忘れてしまいましたえぇ がっくり・・・。 
その様子は、同行していただいたソラっちさんのところに
UPしているので、チェックしてみてください。

暑い日が続くので、チビたちをなかなか外に出して
あげられませんが、社会勉強をさせないといけないので、様子を見て
出動したいと思います。 


7.jpg
こんなだったのに、今ではすっかりイタグレです!
母さんの顔で寝ているのは、二郎ちゃんです。 
昨日、桃を買いに山梨まで行った車の中、シートを全部倒してフラットにし、
チビの子守で添い寝していたら私の顔の上でも二郎寝てました。何でかなぁ~。


2.jpg
この子は、誰でしょう??  イチかな?二郎かな?
 ↓
 ↓
 ↓
答えは、クーピー母さん約1・5ヶ月の頃です。 イチ、二郎に似てるでしょ。

5.jpg
イチ「僕は、母さん似なんですね。」

3.jpg
二郎「僕の方が、似てるよぉ~」

4.jpg
二郎「ムニャムニャ。。。」

6.jpg
出してよ~。 

1.jpg
クーピーより顔デカッ(遠近法?)



もう、そりゃ大変ですよ。


今日の動画
動画のUP方法がやっとわかったので、これからはたまに載せようと思います。
もうこんなに走りまわってケンカしてます。



カメラマン:グラビス家
 先日、カメラマンさんを迎え、我が家で撮影会が行われました。 おもわず、Jrたちもモデル立ちjumee☆shy1
ぐーたんパパ&ママ、ありがとうございました!!

モデル:イチ君 1158g
_DSC0172 1ちゃん_151_

_DSC0173 1ちゃん_152_


モデル:ジロー 1170g
_DSC0197 2ちゃん_157_

_DSC0198 2ちゃん_158_


モデル:サブ 1294g
_DSC0187 3ちゃん_154_

_DSC0182 3ちゃん_153_


モデル:シロー 1364g
_DSC0191 4ちゃん_155_

_DSC0194 4ちゃん_156_


モデル:サブ&シロ
サブシロ


モデル:左から 4321
みんな


みんなベッド

みんなベッド2


zzz


<今日の一押し写真>(全部ジロー)
_DSC0202 2ちゃん_159_

二郎

ジロ横

ジローのモデル立ちといい、素質があるのかも?!

クーピー
子犬顔のクーピー母さん 3.4kg




Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

