イタグレ クーピーただいま子育て中!
次女クーピーの子育て日記です。(子犬が旅立つまで・・・)


二ヶ月経過
ご無沙汰しております。 早いもので今日で、2ヶ月が経ちました。 
みんな元気ですよぉ~。 先日初めての注射だったのに、デジカメ忘れてしまいましたえぇ がっくり・・・。 
その様子は、同行していただいたソラっちさんのところに
UPしているので、チェックしてみてください。

暑い日が続くので、チビたちをなかなか外に出して
あげられませんが、社会勉強をさせないといけないので、様子を見て
出動したいと思います。 


7.jpg
こんなだったのに、今ではすっかりイタグレです!
母さんの顔で寝ているのは、二郎ちゃんです。 
昨日、桃を買いに山梨まで行った車の中、シートを全部倒してフラットにし、
チビの子守で添い寝していたら私の顔の上でも二郎寝てました。何でかなぁ~。


2.jpg
この子は、誰でしょう??  イチかな?二郎かな?
 ↓
 ↓
 ↓
答えは、クーピー母さん約1・5ヶ月の頃です。 イチ、二郎に似てるでしょ。

5.jpg
イチ「僕は、母さん似なんですね。」

3.jpg
二郎「僕の方が、似てるよぉ~」

4.jpg
二郎「ムニャムニャ。。。」

6.jpg
出してよ~。 

1.jpg
クーピーより顔デカッ(遠近法?)






管理者にだけ表示を許可する


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ もう2ヶ月!
外はもう朝から暑いのでチビ達はつらいかもです(´ДÅ)ょゎょゎ
隠れ四郎ファンのボクは次回の動画を楽しみに・・・
いえいえ!みんなカワイイっす!(マジ・・・・
コテパ | URL | 2008/07/21/Mon 02:55 [EDIT]
こんばんは!
今日はまさかまさかの四つ子ちゃんに会えて嬉しかったですっ♪
さらに抱っこまでさせていただきありがとうございましたっ♪
二ヶ月ですかぁ~
イタグレっぽくなってきてますますキャワゆかったです。
よく見ると顔立ちもパパ似、ママ似と違うのですねぇ~
でも美男次女夫婦の子だからどの子も男前ぇ~っ♪

>桃を買いに山梨まで・・・・

まさかっ?!メロン買いに夕張まで行くわけじゃないですよねぇ~
CHASE | URL | 2008/07/21/Mon 23:24 [EDIT]
顔の上に乗って寝るのも、きゃわいいパピーの特権じゃないですかね!!
許せちゃいますよねぇ~~
今日は生の四太郎に会えて嬉しかったです!
しかも娘に抱っこまでさせて頂いちゃって!ありがとうございました!
元気に走り回るクーピー母さん見てると、二ヶ月前に赤ちゃん産んだとは思えないです!!
サンチチ | URL | 2008/07/22/Tue 00:08 [EDIT]
昨日はキャンディ一家に会えて嬉しかったです。
Jr.たちもすっかり大きくなりましたね。また抱っこできて感激でした。
ますます目が離せない状況ですけど、でも、ホントかわいくてたまりませんね~。
竜馬ママ | URL | 2008/07/23/Wed 00:05 [EDIT]
<コテパさん>
おお、四郎ファンですか!
四郎は、やさしい顔してますよね。
ママさんたちには、一郎、次郎が人気のようです。
動画またUPしますね。 期待せず待っていてください。

<CHASEさん>
ご無沙汰しておりました。
あの日は、かなりのイタ勢ぞろいで、みなさんに会えてよかったです。
美男美女だなんて・・・え、私じゃない?! ああ、レン&クーピーねv-402
日曜日は、ジンギスカンを食べに日光にある牧場まで高速使わず行ってきました。 
次は、メロンを買いに・・・・。

<サンチチさん>
ミズちゃんには、チビが穴から出ないように手伝ってもらい助かりました。
最近のクーピー母さんは、走るのが楽しいのか生き生きしています。
すっかりスリムになりましたが、避妊手術したら太ってしまうのか心配・・・。

<竜馬ママさん>
ママさんが、イチファンだとは知りませんでした(驚)
また抱っこしてくださいね。
8月中旬のDRデビューは、是非来てくださいね。
キャンディまま | URL | 2008/07/28/Mon 19:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/06/27/Sun 02:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © イタグレ クーピーただいま子育て中!. all rights reserved.

